胃の疲れ

胃の調子が悪いと食欲が落ちたり、胸やけしたりとキツイですよね。原因は脂っこい物や辛いものの食べ過ぎや、暴飲暴食、後はストレスなどが多いですね。この時期は歓送迎会などで外食も増える時期だし、入学やら入社、転職などで環境が変わったりする時期。胃の調子が悪くなる原因がいっぱいです。胃が悪いと食欲が落ちて、吐き気がしたり、眠りが浅くなったりして疲れがとれず、身体がだるい、けど食欲が無くて体力が落ちる・・・まさに悪循環です。そんな時は鍼灸治療がオススメです。サクマ整骨院は北九州市の指定鍼灸院なので安心して施術を受けられますよ。


サクマ整骨院

〒802-0022

福岡県北九州市

小倉北区上富野5-5-17

電話 093-521-3901

受付時間

平日8:30~19:00

土曜8:30~17:00

日祝8:30~12:00

交通事故の予約治療は

平日~21:00までOK