今日は何の日

今日は何の日・・・・いや特に、いつもどおりの平凡な一日なのねー。小倉北区上富野の整骨院、サクマ整骨院は今日も平和な時間が流れてるのね。

ここでヲタ先生から情報が入ったのねー。今日は「おにぎりの日」らしいのよねー。物知りなのねー。小倉北区上富野周辺のコンビニでも色々な種類のおにぎりが売っているのね。

ヲタ先生から続報が入ったのねー。

「ファ〇マのおにぎりはちょっと硬め。おいしい」らしいのね。

※あくまでも個人の見解なのねー。

「セブ〇のおにぎりはちょうどいい。おいしい」らしいのね。

※本当にあくまでも個人の見解なのねー。

おにぎりよりもリンゴが好きなのねー。

※個人の見解なのねー。

そう言えば、歯科大の近くにおにぎり専門店みたいなのがあったのね。気になっていたけれど結局食べてないのね。今度食べたいのねー。