関門海峡花火大会

今年も関門海峡花火大会の時期がきたのねー。2019年8月13日(火)19:50~20:40。門司港側と下関側、合わせて1万5000発の花火の競演。毎年楽しみなのねー。去年は100万人の人が見に行ったみたいなのね。すごいのねー。13日は・・・小倉北区の整骨院、サクマ整骨院は元気いっぱい診療中なのねー。当日は門司港方面がかなり渋滞するので、気を付けてなのね。夜でも気温が30度近くあると思うので、熱中症対策は十分にしなきゃなのよね。水分補給をしっかりとなのね。分かっていると思いますが、お酒は水分補給にはならないのよねー。大量の汗をかいた場合は、塩分も一緒に摂取した方がいいのよね。暑さに負けず花火を楽しんでくださいなのねー。