冬の足音

寒くなってきたのねー。冬が始まるのねー。北九州市小倉北区上富野も木枯らしが吹いているのよね。焼き芋が美味しい季節なのね。安納芋が美味しいのよねー。あの黄金に光るボディーと甘さは最高なのね。このご時世、落ち葉を集めて焚火して焼き芋作るのは、色々困難なのよね。家で焼き芋作ろうとするならば、トースターがお手軽らしいのよね。サツマイモをアルミホイルにくるんで焼くみたいなのね。やったことないから詳しいことは検索してくださいなのね。サツマイモは食物繊維がたっぷりなので、便秘にも良いのよね。でも、頑固な便秘はなかなか治らないのよね。そんな時は鍼灸治療が効果的なのね。焼き芋食べて寒い冬を乗り切るのよねー。