フリー

今日は特に書くことが無いのよね。何も浮かばないのよね。眠いのね。インスタのやり方が分からないのよね。インスタントラーメンの略語だと思ったこともあったのね。ちなみに、オオトロはオートロックの略らしいのね。パソコンはパーソナルコンピューターなのね。TMGEはミッシェルガンエレファントなのね。懐かしいのねー。バードメンがカッコいいのね。バードマンはパーマンなのね。サルがパーマン2号になった経緯が思い出せないのね。プロゴルファー猿は当時は新鮮な関西弁なのね。ここは北九州市小倉北区なのね。北九州弁なのね。博多弁とは違うのね。お弁当が食べたくなってきたのね。お腹すいてきたのねー。帰りたいのねー。