ツイッター誕生日

2006年の3月21日にツイッターで一番最初のつぶやきが投稿されたらしいのよね。だから今日はツイッターの誕生日なのね。サクマ整骨院のつぶやきはホームページのトップページから見る事ができるのね。ツイッターのつぶやきを見てると楽しいのよね。プレゼントが当たったりもするのよね。ツイッターももう15年目なのよね。そんなに歴史があるとは思わなかったのね。インスタとかティックトックとか、もうついていけてないのよね。時代の波に取り残されているのね。切ないのよね。交換日記って今も存在しているのだろうか。。。超アナログなのよねー。最後に手紙を書いたのはいつだろう。。。。今はLINEで事足りてしまうのよね。便利な世の中になったのよねー。