紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦の出場歌手が決定したのね。紅組はNiziU、BABYMETAL、東京事変、初出場組が勢いがありそうあのよね。JUJUが初出場だったのが意外だったのね。しっかり鬼滅ブームにのってRiSAも去年に続いて出場するのね。盛り上がりそうなのねー。なかなか良いメンバーがそろったのねー。対する白組はジャニーズの勢いがすごいのよね。7組出てるのよね。ミスチルが出るのは珍しいのよね。あとはドルチェ&ガッパーナの人もでるのよね。NHKって特定のブランド名とか宣伝になるから出せなかった気がするのよね。どうやって歌うのか興味津々なのね。一番の目玉は嵐なのね。あと、企画枠でGReeeeNが出るのね。顔出ししたこと無いと思うけど、どうやって出るのか楽しみなのね。うーん、紅組と白組どっちが勝つのか予想が難しいのよね。嵐が出る白組が優勢な気もするけど、鬼滅ブームに乗って紅組にもワンチャン勝つ可能性あるのよね。悩むのよねー。まだ一か月半あるから、しっかり予想するのね。今年は当てたいのよねー。