サンリオキャラクター大賞

今年もサンリオキャラクター大賞が始まったのね。去年はシナモンロールが優勝、ポムポムプリンが2着、ポチャッコが3着だったのね。今年の予想するのよね。去年は100000票差で2着のポムポムプリンが今年逆転する気がするのよね。シナモンロールは強敵だけど、ワンチャン逆転の方に賭けるのよね。去年4着のマイメロディが3着圏内に入ってくる可能性もあるのよね。万が一、シナモンロールが飛んだらチャンスなのよね。大穴では去年11位のケロケロケロッピの躍進に期待するのよね。古くからの根強いファンが多いキャラクターなので、投票が集中すれば、ワンチャン3着あるかもなのね。と言う事で、1着ポムポムプリン、2着マイメロディ、3着ケロケロケロッピと予想するのね。毎日コツコツ推しキャラに投票するのよねー。