【中間順位】サンリオキャラクター大賞

サンリオキャラクター大賞の中間発表があったのよね。今のところ一着がポムポムプリン、二着がシナモンロール、三着がポチャッコ、四着がマイメロディなのよね。ポムポムプリンこのまま一着で行ってほしいのね。あと、マイメロディが何とか二着まで上がってほしいのね。やはりシナモンロールとポチャッコは強敵なのよね。ん?ケロケロケロッピはどこ行った?10着までには入っていない様子。。。ヤバいのね。そろそろ追い込んでこないと三着に届かないのね。後ろで脚溜めすぎて、差しそこねるパターンはやめてほしいのねー。なんとか頑張ってほしいのよね。と言いながら、長らく投票し忘れていた事は秘密にしておくのよねー。