サンリオキャラクター大賞 結果発表

最終結果が出たのね。一着シナモロール。強いのねーーー。連続優勝なのね。二着がポムポムプリン。惜しかったのね。シナモロールの壁は厚いのね。去年より票の差がついてしまったのね。でも、二年連続二着は素晴らしいのよね。三着ポチャッコ。こちらも二年連続なのね。結局1,2,3着は去年と同じなのね。期待していたマイメロディも昨年と同じく四着なのね。うーん、、なかなか三着以内は入れないのね。そして、ケロケロケロッピ。。。昨年11着から15着にランクダウンなのね。勢いを失ってしまったのよね。。。結局予想した3キャラは、2着、4着、15着。。。。。大ハズシなのね。。。。当たらんのよねー。。。ハズシ慣れてるからメンタルは大丈夫なのねー。来年こそ当ててみせるのよね。