なんもにゃいにゃー

あ”---あじーーーー。なんも無い夏、二年目突入なのね。祭りも無いし、花火も無いし、何じゃーいなのね。ビアガーデンって今やってるところあるのかにゃー。あ、そっか、北九州は絶賛まん延防止等重点措置でお店でお酒提供自粛中だったのね。にゃーーーー!ふぎゃーーー!夏なんて、一番お酒が美味しい季節なのねー。帰省とかも控えた方が良いやつなのかにゃ。。『私って、三度の飯より旅行が好きなタイプじゃないですかー。一人旅行も全然できるタイプのくせに、カフェ以外は一人で入れないじゃないですかー。インスタは自分の記録用でしてるだけなんだけど、みんなコメントくれるの。嬉しいけど、気を使ってるなら無理しないで欲しいなって思う今日この頃。明日も天気になーれ。』って、、、、知らんがな(´・ω・`)ふーー、少しストレスを吐き出せたのねー。全然関係ないけど、たまーに森永製菓のあいすまんじゅうが食べたくなるのよね。あれが一番おいしいのよね。たまに食べたくなりすぎて、手がプルプルするのよね。小豆あんとバニラアイスのハーモニー。まさに、夏の終わりのハーモニーなのよねー。井上陽水と玉置浩二、最高に歌が上手いのよねー。でも、一番上手いのは東京オリンピックで君が代歌ったMISIAなのよね。歌声だけでウルルンなのよね。カラオケでMISIAの歌をまともに歌える人ほぼいない説を提唱したいのよね。いないよねー。むずいよねー。血管ブチギレるのねー。アニメ映画「SING」のミーナ役、凄かったのよね。多分、あの役は日本人でMISIAしかできないのよね。『私って、あの歌だけで白飯三杯はいけるじゃないですかー。』って、、、、、知らんがな(´・ω・`)。はーーーー、スッキリしたわい。つか、今日は暇だったのねー。たまにはいいのね。こんな時にはこんな歌が似合うー♪にゃーにゃーにゃーーーにゃにゃーー。